ポケモンだいすき

ポケモンの攻略など雑記

そういや、ポケモンGO攻略ショックがあった時ど

そういや、ポケモンGO攻略ショックがあった時どっかの大学の教授がポケモンGO攻略はペット同士に殺し合いをさせるから子供に見せるべきでないとかちゃんちゃらおかしいこと言ってる奴おったな

定期フライゴンのことをいじめる方はこの

定期フライゴンのことをいじめる方はこの僕が許しません!!ポケモンGO攻略にフライゴンの存在ができてからのゲームソフトの手持ちには、必ずフライゴンを手持ちに入れないと気が済まないほどドラゴンタイプの中で僕にとって重要な存在なのですから

僕の憧れのポケモンGO攻略さんはデンジュモクさ

僕の憧れのポケモンGO攻略さんはデンジュモクさんだよあの方の特攻の高さには頭が上がらないね。僕も見習わなくちゃ!

普段からよく笑ってるんやけど無性に笑い

普段からよく笑ってるんやけど無性に笑いたくなる時があって、その時にいっつもおまいらのせいで美容院で恥かいた話ってやつ見て笑ってる。ほんまあれはせこいよな、うん。あと10年くらい前のポケモンGO攻略の投票でコイルをランクインさせるやつ。あと何か…

ウルガモス論者視点火力は高いですが物理

ウルガモス論者視点火力は高いですが物理耐久が足りませんな一般視点第5世代でシャンデラと並んで猛威を振るった特殊炎ポケモンGO攻略。第6世代になってアローの跳梁により数は減ったが最近再燃してきたとか何とか

となりの富岡魔女の食べてから紅のブラッ

となりの富岡魔女の食べてから紅のブラック崖の上のポケモンGO攻略猫のお願い耳をすみません天空の城ライブ風の谷の名前ゲド絶望千と千尋の完食ハウルの動く消化富岡

ポケモンGO攻略とか妖怪ウォッチで受付けます。

ポケモンGO攻略とか妖怪ウォッチで受付けます。ぶっちゃけ最近のやつはあまりわからないので想像で描くこともある

定期とスカイプ、、DS、ポケモンGO攻略などの

定期とスカイプ、、DS、ポケモンGO攻略などのフレ登録行ってます。申請したい方は、DMもしくは、cojpまでお願いします。

何でポケモンGO攻略に触れなかったのかってあれ

何でポケモンGO攻略に触れなかったのかってあれか、メガテンやってたからか捕まえて連れ歩いて強化して合体する

カスミプロフィール性別女性年齢10歳職

カスミプロフィール性別女性年齢10歳職業ハナダジムジムリーダー夢世界一の水ポケモンGO攻略トレーナー

便利すぎるワードみちづれ歌詞の一つ一つ

便利すぎるワードみちづれ歌詞の一つ一つを音読しながらパルファムを解説したいレベルなんだけどやっぱり全て好きパルファムすぎる君がいないなら僕の朝はやって来ないヤバい別の世界線のサイコパスパークだからポケモンGO攻略もころっと生き返るんだよ暴言

とるナビ劇場版ポケットモンスターキミに

とるナビ劇場版ポケットモンスターキミにきめた!コロっとまんまるぬいぐるみ1!!!!?????レントラーだ!!!!!!!

英語の先生がオレは授業中にプレイしてた

英語の先生がオレは授業中にプレイしてた生徒から没収する予定なのでポケモンGO攻略買いませんって言ってたのが忘れられないkmusu

東北新幹線直通の在来線特急

■山形ニセ新幹線ホームで接触、男性死亡 飛び降りか (朝日新聞デジタル - 05月17日 22:08)

ええ、その通りです。聖戦の系譜でも僕を

ええ、その通りです。聖戦の系譜でも僕を主役的に扱うべきだと思うのです。音声は変えてます

前作のキングスマンではマクドナルドが出

前作のキングスマンではマクドナルドが出てたが次回作ではフライドチキンが出てくるのだろうか?

ひのきしんする

今日は新山口に行ってきますいま新幹線の中ですね…

リーガ優勝に大きい勝利。ナバス、ダニー

リーガ優勝に大きい勝利。ナバス、ダニーロ、ァラン、モドリッチ、ロナウド素晴らしかった。

テジもするでしょそれな、また幕張メッセ

テジもするでしょそれな、また幕張メッセでやって欲しい。そして会場全体に花道伸ばして欲しいよ。もっと考えてくれないかしら

あとパスを受けた時に足元でボールを止め

あとパスを受けた時に足元でボールを止めてしまう癖は治して欲しい。相手が足を出すのを見てから切り返すというサンチェスみたいな事は難しいのだから、トラップを流す等、とにかくボールを動かしてテンポを維持することが大切。

眞子さまご結婚されるのか!若くて結婚さ

眞子さまご結婚されるのか!若くて結婚されるって素敵。おめでとうございます。女性の方は一般人になるから寂しくなるなあ。

5/1 コート

じぶんの三年前の日記を確認したらメチャクチャ改行開いてるタイプの奴だった夢を見た。これ芸能人とかがよくやるタイプの奴じゃん。起源は大昔まで遡れそうだけど、ネット上で生まれた数々の言葉や形式が死んでいった中、あの改行スカスカ文章形式がなかな…

東京六大学野球春季リーグ戦

【東京六大学野球春季リーグ戦】 (1)立教大学 7勝3敗2引分 勝点3 残り2試合 2017年04月15日(土)法大6−▲立大6 2017年04月16日(日)○立大4−法大2 2017年04月17日(月)法大0−○立大2 2017年04月22日(土)▲立…

という存在を知ったのが3とかあいしてる

という存在を知ったのが3とかあいしてるで、特に後者でテキメキ星人と言っていたのにインパクトがありすぎて今でも覚えてるっていうやつ然り、TM然り、なんにせよ96年、97年は超絶激アツ年。

70 MPH DRONE Vs FRUIT in SLOW MO || Experiment, Cause I Can

ドローンにナイフを取り付けた結果。まあ、ドロンが武器として使われる流れは止められないよね…

大倉忠義誕生日おめでとうございます大倉

大倉忠義誕生日おめでとうございます大倉くんの笑い声がすっごく好きで癒されます生まれてきてくれてありがとう!えいとでいてくれてありがとう!これからもずっと大好きです

PB

だいぶ、夜勤のパートにも慣れてきました。 体はしんどいけど、昼間子どもたち、いない間に寝れるからとなんとかやっております。 時給がいい仕事なかなかないもんなぁ。

銀の竪琴。

まだ完治しない風邪。 しかし確実に回復しつつある。あともう二歩、といったところだろうか。 記事ネタ。 ■【依存〜断てないギャンブル(1)】会社の金券横領、借金漬け…警察聴取後もパチンコ店へ 一線を越えた「やめられない」

941.「シン・ゴジラ」

読み書きの歴史は意外と浅い。18世紀のアメリカでは字が書けない人がほとんどだった。そして現在デジタル化の影響で文字離れ。このままもし、人間が文字を書くことができなくなったら、本やペンが過去のものになったら、と思うと今生きている時代は貴重。 や…

お弁当の忘れ物

子供から学校の公衆電話から連絡があり、 今日お弁当なのが分かり、急いで作り学校へ。 もうっ。 ちゃんと1ヶ月の予定表を提出してればこんな ことにならないのに まあ、届けたので良しとしよう。