ポケモンだいすき

ポケモンの攻略など雑記

2017-04-24から1日間の記事一覧

ポケモン代理捕獲カビゴンラプラスリザー

ポケモン代理捕獲カビゴンラプラスリザードンなどのお好きなポケモン捕まえます。2体で円です。対策される前にご依頼お願い致します。作業には13時間かかります。質問などありましたらお気軽に連絡ください。m

朝のラジオのミックスが歴代ディズニー主

朝のラジオのミックスが歴代ディズニー主題歌で、俺がついてるぜが流れて頭が一気にポケモンになたナポ男脳だー!!

ポッケはアイヌ語とか知らずに適当にポケ

ポッケはアイヌ語とか知らずに適当にポケモン垢だしポッケでいっかって感じで決めました

俺だけが実家から通勤しててリビングで寝

俺だけが実家から通勤しててリビングで寝泊まりしてたら死んだバァちゃんの部屋の電気とテレビが一斉について別に怖くも感じないまま何度も消し忘れでおうふくしてたり片手にゲームボーイ持ってて画面みたらポケモンやってたって夢

ジム戦紹介の続きだクエー。ジムを占領し

ジム戦紹介の続きだクエー。ジムを占領して、自分が置いたポケモンが敗れずに残った状態で、ショップ画面の右上のボタンを押すと、ポケコインと星の砂をゲット出来るクエー。ポケコインを貯める事で孵化装置やおこう等のレアアイテムを買う事が出来るクエー。