ポケモンだいすき

ポケモンの攻略など雑記

うちの会社はクールビズは実施するのです

うちの会社はクールビズは実施するのですが、ウォームビズは全く実施しません。 クールビズは実情に合わせて個の判断で、実施すればよいではないでしょうか。 高温多湿の日本で、政府が一律に設定温度を28に決めたのが、そもそもの間違えだと思います。 夏の…

ドリフェス特別開催って何!????事前

ドリフェス特別開催って何!????事前予約しかダメって何????情弱くん何もわかんない

出現するオリキャラ白蓮黒蓮氷牙ルクリア

出現するオリキャラ白蓮黒蓮氷牙ルクリア槐仁奏ダリア火燐水漣ハル聖レオン朱雀壱花白虎美月青龍玖漣玄武琴羽麒麟香燐鳳仙紫音男女

「超論暴論」外論〜期待の右腕、待ちに待った一軍でのプロ初勝利!

竜党にとっては、この日を待ちに待っていた事であろう。新人選択会議=ドラフト会議で1位指名されて静岡聖隷クリストファー高校から中日ドラゴンズに入り、今季で4年目を迎えた右腕の鈴木翔太がついに一軍での初めての白星を手にした。先発投手になかなか白星…

残念

配送サービス「はこBOON」一時休止 再開めど未定

米米フリッパーズギターピチカートファイ

米米フリッパーズギターピチカートファイブキリンジ神前暁相対性理論ゴドレイクレーム戸川純

差別の拡大と迷惑に見えるものへの抵抗

国が健康であるための目的は無視できなかった人となにも考えなかった人や企業からの立場ではこれまで払ってきた側と払えないできた人たちや高級品に身を固めていく生活のような差別を容認できることは言うまでもないのかもしれない いろんな憶測も飛び交うよ…

仰天ニュース録画したんだけど、ちょっと

仰天ニュース録画したんだけど、ちょっと見るのが怖い松来さんの事ほとんど知らないけど絶対泣くよなぁ泣いても大丈夫なように休みの日に集中して見ようすこしずつでもたくさんの人に知って欲しいね

何でもサラダ

春雨を茹でて、ジャガイモを茹でて、玉ねぎ、ハム、キュウリを中華ドレッシングで和えて、さて後は何を加えてみよう。今度はドレッシングも自家製にしょう。美味しいぞ。 米も研いだ。明日も4時起き。若い人の中で働く喜びを感じて。明日も働くおばあちゃん…

クロワシさんの気分がよくない時は放たれ

クロワシさんの気分がよくない時は放たれない場合があります。ねえなにこのやる気ないマスコットおじさん

定期ポケモンも大好きなんでポケモン専用

定期ポケモンも大好きなんでポケモン専用垢も作りました笑ポケモン好きな人はフォローしてくださると嬉しいです

定期フォローするにあたっての注意事項?

定期フォローするにあたっての注意事項?一、時昼夜構わず深夜テンション級に騒ぎます。一、突然親バカ発動有り。一、版権主にポケモン創作絵をブン投げます。一、相互フォロー以外はほとんど反応しないのであしからず。

図鑑No。ヒトモシ。普段炎は消えている

図鑑No。ヒトモシ。普段炎は消えているが人やポケモンの生命力を吸いとると炎はきらめく。白黒2。参照

時間がないというか、相方彼氏に文句を言

時間がないというか、相方彼氏に文句を言われるのが大きいよね子どもたちにも示しがつかないし夜遅くにポケモンできないのは辛いわ

定期ポケモンxやってます。フレコ交換し

定期ポケモンxやってます。フレコ交換しましょう!リプライください!フォローもします!ドラゴンタイプ、ヌメイル、オノンド、オンバットです

曜日イベント40番水道げつようびのツキ

曜日イベント40番水道げつようびのツキココガネ地下通路安売り屋アサギシティアクア号ポケモンリーグライバルおつきみやまピッピ

気づいた時にはもう戻れない体になってた

気づいた時にはもう戻れない体になってたってやつかポケモンみたいになってしまった急所が入った!こうかはばつぐんだ!

定期ポケモン対人募集してます。アドバイ

定期ポケモン対人募集してます。アドバイスでもおk!夜11時以降にできるかたはそれまでにDM下さい。もやってるのでそちらもどうぞ。

ポケモンの捕獲代行をさせて頂いておりま

ポケモンの捕獲代行をさせて頂いております。カビゴン体円で承っております。でお気軽にお声がけくださいませ!!ポケモンポケモンポケモン捕獲代行

定期ポケモンパズドラぷよくえをやってい

定期ポケモンパズドラぷよくえをやっています。同じくやっているという方、ぜひふぉろーみーです!。

問題-7-映画ポケモン映画第一作目、ミ

問題-7-映画ポケモン映画第一作目、ミュウツーの逆襲のミュウツーがサトシ達を招待したミュウツー城は、ある建造物をモデルにしたと言われています。では、そのモデルとなった建造物とは何でしょう?

結局瞑想するポケモンに守る持たせると再

結局瞑想するポケモンに守る持たせると再生と合わせて必然的にワンウエポンになってしまうから処理速度が遅くなる

ポケモンの中で一番好きなポケモンはニャ

ポケモンの中で一番好きなポケモンはニャースだ。ボールの中で一番好きなボールはマスターボールだ。なんでもぜったいにつかまえられるからだ。絶対だぞ。この世の中絶対なんてものはごく僅かしか存在しないものだぞ、絶対。

ポケモントレーナーってやばいな。チャリ

ポケモントレーナーってやばいな。チャリの全力疾走でやり過ごそうとしても!の威圧感だけでこっちの動き完全に止めて余裕たっぷりゆっくり歩いて来る。あの間の絶望感やばい。まさに覇王。あいつらの戦いにポケモン必要ないだろ。

あ!視覚造形基礎でダンボールでポケモン

あ!視覚造形基礎でダンボールでポケモン作ってたわ!ここにきてが役にたつのでは!!??まさか!

実況ポケットモンスターコイキング金鯱の

実況ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗最終話-完結編-003015から完結まで2回も受験を経験するとはなぁ

定期ジャンル別推し一覧その3純ロマ忍セ

定期ジャンル別推し一覧その3純ロマ忍セカコイ千秋、桐嶋さんうたプリレン様、林檎ちゃんァンガードレオン様、レン様ポケモングレイシア、ボスコドラ、アゲハントデジモンテイルモン

でもポケモン買っちゃったしすみっコぐら

でもポケモン買っちゃったしすみっコぐらし買ってもらっちゃったからそろそろすすめないと

流雲線だな。われわれドラゴンポケモンの

流雲線だな。われわれドラゴンポケモンの飛んだあとには飛行機雲が残る。人の肉眼では捕らえることができない雲だ。クラブサンデーより

定期遙かシリーズワンド猛獣使いコルダ無

定期遙かシリーズワンド猛獣使いコルダ無双ポケモン華アワセ緋色三三国志ブラコンうたプリ神あそ。乙女ゲーム随時プレイ中だけど攻略がなかなか出来ない人10回に1回成功する感じw

ポケモンがオープンワールドのシンボルエ

ポケモンがオープンワールドのシンボルエンカウント制になってAIシステムが導入される夢を見ました

強大な力を手に入れようとする悪役人語を

強大な力を手に入れようとする悪役人語を発する伝説のポケモン終盤誰か主に伝ポケが死にかける伝ポケに行きたいに会いたいロケット団何だか空気この夏感動が君を待っている山寺宏一ポケモン映画あるある

今、1820歳くらいの人達には、ポケモ

今、1820歳くらいの人達には、ポケモン赤緑や金銀のを聴いて、涙が出そうになるこの感覚を味わえないのかと思うと本当に気の毒ー!。でもその年頃の人達は、その分やの映像やに触れて、ノスタルジーに浸れるかー!

ファミマさんがポケモンとコラボしてて対

ファミマさんがポケモンとコラボしてて対象の商品2点以上購入でメモ帳もらえるって書いてあったから、ポケモンウエハースチョコ2つ買ったのになんも言われんかったぞ!!!どーなっとるんだ!!!

通常ポケモンから準伝説、禁止級伝説、理

通常ポケモンから準伝説、禁止級伝説、理想色が産まれるたまごなど様なポケモン、道具を販売しています。詳細は固定ツイートへ。気になる事やお依頼などありましたら気軽にDMどうぞ。600

昔、ポケモンの原画の担当者にナカハシコ

昔、ポケモンの原画の担当者にナカハシコウヨウという人物がいて、ポケモン作成中に亡くなってしまった為、ゲンガーは亡くなったナカハシコウヨウさんであるという事を自分達の中で示したかったのではないか?原画とゲンガーをかけた

私はお前を育てたお前を愛しポケモンを与

私はお前を育てたお前を愛しポケモンを与え3値を教え知恵を授けたもう私から与える物は、なにもない後は私の命をお前が奪え自分の手でどちらかが死に、どちらかが生きる勝ち負けではない私達トレーナーとはそういう宿命メタルギアソリッドザボス

イアンヒョウショウちゃんとバトルするこ

イアンヒョウショウちゃんとバトルすることが以前あったのよ。タイプ相性はわたしのほうがいいんだけど、やっぱそれだけじゃダメね。時にはゴリ押しも必要よね。油断して負けちゃったわ。ポケモン勝負ってやっぱり楽しい。一石二鳥ってやつ?

たとえばべつのみちそれはおおくのポケモ

たとえばべつのみちそれはおおくのポケモンとであいずかんのかんせいをめざすことかぜのウワサではミシロタウンのオダマキはかせがポケモンずかんをパワーアップさせたらしいはかせをたずねることでポケモンとのであいがさらにゆたかになることだろう

ぽけきゃす御当地ポケモン02小倉式ハッ

ぽけきゃす御当地ポケモン02小倉式ハッピーセットもふもふこと小倉たかしが愛用する、初見さんおもてなし用PT。されます。

これ以上新しいクラス追加しないでタイプ

これ以上新しいクラス追加しないでタイプの有利不利が覚えられなくてポケモンをやらなくなった人間

もともとワタクシがに真実を追い求めさせ

もともとワタクシがに真実を追い求めさせ伝説のポケモンを現代によみがえらせたのはワタクシのプラズマ団に権威をつけるため!恐れおののいた民衆を操るため!その点はよくやってくれました

ポケモン小説のまくらでは、ウィットに富

ポケモン小説のまくらでは、ウィットに富んだポケモン小説の出だしを募集しています。これいいよ!という作品がございましたら、是非このアカウントにご一報下さい。

定期ツイート、とらどら、とある科学、魔

定期ツイート、とらどら、とある科学、魔術、ガンダム、ポケモンなど好きなものがあればどんどんフォローしてください

遺伝技もなく特性も1つで孵化歩数の少な

遺伝技もなく特性も1つで孵化歩数の少ないコイキングはポケモン初心者にもってこいの厳選しやすいポケモン。しかもギャラドスというガチポケになる!

今日の成果ギャラの範囲は悪地で使える浮

今日の成果ギャラの範囲は悪地で使える浮いてるポケモン全般キツいナットレイは凄い釣り竿バトングライは硬いしハミチンサメハダーは範囲が広くて強いギガドレテッカグヤは優秀ランクルス可愛い

固定1ポケモン捕獲代行始めましたセール

固定1ポケモン捕獲代行始めましたセールを行います!!実績を10個作るまで通常価格より大幅に安くして行います!!一体指定円二体指定円三体指定円!超お得です!!ですが早い物勝ちですのでお急ぎください!!気になった方はdmへ!!

今思うとポケモンといいウルトラマンコス

今思うとポケモンといいウルトラマンコスモスティガといいマジレンジャーといい私おとこのこもの好きだったなー

自動ポケモンやってます!フレンドコード

自動ポケモンやってます!フレンドコードは--です。フレンドサファリなどで登録したい方は是非!仮登録の場合、フレコ交換を申請する際は、DMにてフレコで登録されているお名前をお教え願います。

サンムーンのポケモンだけでレートやって

サンムーンのポケモンだけでレートやってる俺すごいとか言ってたけどいざ選択肢ができると無知すぎて何すればいいのかわかんなくなる雑魚