
ポケモンだいすき

ポケモンの攻略など雑記

うちの会社はクールビズは実施するのです

うちの会社はクールビズは実施するのですが、ウォームビズは全く実施しません。

クールビズは実情に合わせて個の判断で、実施すればよいではないでしょうか。

高温多湿の日本で、政府が一律に設定温度を28に決めたのが、そもそもの間違えだと思います。

夏のエネルギー消費節約と、命にも関わる熱中症の発症リスクとを天秤にかけたら、どちらを優先するので

しょうか?

検討じゃなく、設定温度を今すぐに下げて欲しいです。

百数十台あるパソコンからの放熱で、低温サウナのような暑さです。

パソコンが普及した現代のオフィスには、そぐわない設定温度だと思います。

仕事中に時、頭痛がして熱中症になるんじゃないかと心配になる時があります。

パソコンからの放熱でもオフィスが暖まるるのですから、冬のウォームビズをもっと積極的に実施して欲しいです。