ポケモンだいすき

ポケモンの攻略など雑記

新調なり

値段は知りません←

おはようございます。ELLYです。

車のタイヤがパンクして、父に(父の友人の車屋さんに)頼んでもらったところ、

昨日のうちに交換してくれたみたいで、うちに帰るとタイヤが新しくなっていました。

父の付き合いもあるし、元々信頼している車屋さんなので、いつもこんな感じです。

こだわる程タイヤは詳しくないので・・・。

お金は、父の経費から落とす事として←

後で、父に支払う形になります。。。さて、いくらになるのでしょうね。

あぁ・・・今日は朝から所長が煩い。

少しずつ仕事が入り始めたので、早速チョコ社員への説教の声が響いて、

朝から頭痛が来そうな気がしていたのが、本当にやって来る気配。

声がでかすぎるんだよ。。。はぁ。

と言うわけで、早めに薬飲んでおこうかな。やれやれ。

そんなわけで、久々に賑やかな事務所内ですーー;